プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にしつもんです。好きな彼女のパンツなら洗濯せてあげてもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字脱字がありました。好きな彼女のパンツなら洗濯してあげますか?

      補足日時:2022/02/05 17:03

A 回答 (3件)

もちろん喜んで端正込めて洗濯します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 07:53

断る。


自分の流儀で洗濯しなければ嫌なタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 07:54

するよ。

洗濯機放り込んで干すだけだもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!