アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浴室乾燥機は、湯船に水が貯まっていてもうまく洗濯物が乾きますか?

A 回答 (3件)

湯船にたまっていても普通に乾きますよ。


何度も経験しています。

以前は電気の乾燥機でしたが今はガスです。
必要な時間がけた違いですね。
10時間近くかかっていたのが3時間もかかりません。
    • good
    • 0

温まるわーって入浴しながらは無理だけどねww

    • good
    • 0

蓋閉めたら乾きますよ。

自分はしませんが。説明書に書いてあった。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A