電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問!

高校1年です(女子)
このまえ友達と遊びに行った時友達がメイク、、、?をしているようで(あまり詳しくないので分からなかったのですが)学校と雰囲気も違い大人っぽいというか可愛い!
と思ったのですが
男子からすると打上げとか集団で遊びに行く時など、女子がメイクなのとすっぴんなのとどっちがいいんですか?

A 回答 (2件)

従弟が高校二年生なので、彼に聞いてみました。


下記、コピペです。

俺は、背伸びしてる感が否めなくて格好悪いと思う。
なんつーか、見合ってないんだよね~。
別に化粧したいなら好きなだけすればいいし、俺が其奴にとやかく言うわけじゃないんだけどさ、ただ あんまり好きじゃない。
俺は其奴にありのままで居てほしいかな。
身の丈に合わない格好してても、寧ろ 魅力半減だと思うぜ。

だそうです。
他の子はどうか分からないけれど…。
    • good
    • 0

両方いいよ。


若いころは、確かに両方ともカワイイ。
大人の女性は、化粧の顔が本物 になりますよ。男から観るとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!