電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北海道にドライブや観光をしたことはありますか?

網走、北見、旭川、根室、釧路、帯広、北広島(北海道)、紋別、稚内、滝川、富良野、中富良野、上川、壮瞥、伊達、千歳、留萌、江別、小樽、洞爺湖、斜里(宇登呂)、札幌、函館、北斗

A 回答 (1件)

提示してある地名では、旭川、帯広、富良野、中富良野方面に行ったことがあります。


とにかくスケールがでかくて、道道よりも農道が縦横に完備されているのには驚きました。
住民は信号がある道道よりも、もっぱら飛ばせる農道を生活道路として使っていると言っていました。
トラクターも大型でタイヤの直径も2m近いんですね。大手菓子メーカーと契約している農家も多いです。
旭山動物園や青い沼にも行きました。富良野は観光客被害が顕著で、立ち入り禁止のエリアも増えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!