プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女へのホワイトデーのプレゼントに、イヤリングをプレゼントしたいと思っているのですが、5000円以内で可愛いイヤリングとかありますか?
女性の方にご回答頂けるとうれしいです。ちなみに高校生です!

A 回答 (3件)

ありますよ!


5000円あればかなり選択肢が増えます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に紹介して頂けたらうれしいです!すみません…

お礼日時:2018/03/09 22:09

ストーンマーケットとか良かったと思います!


大体のとこで5000円もあれば買えると思いますよ(^^)
ピアスでも+いくらかでイヤリングに変更可能だと思うので聞いてみたらいいと思います(^^)v
    • good
    • 0

その彼女のタイプがどんな子かわからないので、なんともアドバイスしにくいですが。

。。

31 Sons de mode
女の子らしくて華やかでかわいらしいです、春にピッタリ!
予算も3000円前後です。

BEAMS
カジュアルやシンプル系、いろんなデザイン!
予算5000円前後です。

ネットで調べると色々でてくるのでぜひ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!