電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗を利用しまくって、過去に経験人数が多い人(5人以上くらい?)に質問です。
自分も過去に散々経験したし、性行為はゲームのような娯楽のひとつだから、気持ち的には嫌だけど恋人や結婚相手の一晩限りの火遊びの浮気や風俗は許せると思う感じでしょうか?
(男女問わず)

A 回答 (5件)

僕も散々ハメ巻くってますし、18歳でマクラしてました。


女性の風俗みたいだけど、無茶苦茶エロいと思います。
他の相手とハメするの賛成てす。
だって他でハメないと僕の良さ分からないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貞操観念がゆるいどうしだと、パートナーにとっても黒猫さんにとっても幸せで最適な関係ですね。

お礼日時:2018/03/16 20:13

女にも男性のように気楽に行ける風俗があればいいのに。

。もしパートナーが同じようなことしたらどんな気持ちですかね?悲しいですか?それとも何とも思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、最近都会の方だと女性向けの性感マッサージや女性向け風俗が増えてるみたいですよ。
浮気されて悲しい思いが晴れないのなら、いっそ利用してもいいかもしれませんね…。

お礼日時:2018/03/11 09:10

法律的には微妙な問題になることもありますが、基本、間に金品を挟んだ関係であればよい。

間に介在するものがない関係になってくるとこれはまずいことになりかねない・・・と、昔の上司が言ってました(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。
見付かったら別れの原因になりそうなので、バレないのが一番ですね。

お礼日時:2018/03/11 09:07

私は男です。

男の風俗遊びは許せます。しかし、女性向けの風俗のようなところがあっても、彼女・妻がそこ行くのは許せません。こう言う場合の男女同権はなしです。身体の仕組みが違う上、そこからくる精神の働きも違いますので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分はOKだけど相手は許せないと思うのですね。

お礼日時:2018/03/11 09:05

浮気は不味いんじゃない。

風俗はお金で済むからそれまででしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんが男性として、では、彼女か奥さんが女性向けの性感マッサージや女性向け風俗を利用するのはOKでしょうか?

お礼日時:2018/03/10 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています