プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄に行く時のコーディネートなんですが、ダサいですか?

18歳です

靴は黄色のパンプス履く予定なんです

「沖縄に行く時のコーディネートなんですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

アクセサリーと髪型も少しアップ気味にすればありかと!

    • good
    • 1

もう少しJKっぽいカジュアルな…WIGOやヘザーやイングみたいな方が…。


オトナっぽくて似合ってはいますが、トップスはもう少しラフなニットでもいいかなと思います。
    • good
    • 0

東京も、今週の水木金曜日の最高気温は、予想だと沖縄よりも気温上がりますよね。


上の方が好み、下はフレアーのミニ丈の方がふんわりとして良いです〜(○´∀`)ノ。
「沖縄に行く時のコーディネートなんですが、」の回答画像3
    • good
    • 0

服はシンプルで素敵だと思うけど(私は好き!)、


この服の色とスタイルに黄色いパンプスはあんまり合わなそうな気もする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!