プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷から六本木って歩いて行ける距離ですか?観光です。

A 回答 (9件)

歩けるよ


30分くらいかかるけど
途中、西麻布あたりに坂があるんで渋谷から六本木はちょっときついかも
    • good
    • 1

街中のんびり散策、がメインの観光なら良いけど、


地方からの東京観光なら、時は金なりじゃない?
#6さんが回答してる都バス01系統をオススメします。
日中でも5分程度の間隔で(1時間に15本以上)超頻発運転してますので
待たずに乗れます(混んでて1本逃してもすぐ次が来る)。
    • good
    • 1

私もたまにブラブラ歩いています、


新しい発見も有り楽しいですよ。
    • good
    • 1

途中に大きな橋やトンネルがある訳ではないから歩けます。


何度か歩いたことはあります。歩くのが早ければ30分ちょっと、私が歩いた時は40分弱だった記憶。
https://goo.gl/maps/n36rqYSUcgK2

一般的な東京都民は渋谷駅東口から新橋駅行き都バスに乗ることが多いと思います。
年度末やGW直前の朝夕等イレギュラーな渋滞でない限り地下鉄乗り換えより速いです。

バスの詳細は以下URL都01系統参照
https://tobus.jp/blsys/navi?LCD=&VCD=cslrsi&ECD= …
    • good
    • 1

最低40分は見込んでおいた方がいいでしょう。


ただし、道は単純で、六本木通り(首都高速の下の道なのですぐわかる)をひたすら北東へ進むだけです。
https://goo.gl/maps/qB5wCK1uTMo
    • good
    • 1

頑張って歩いても、40~50分は掛かります。

ブラブラ歩くのであれば、1時間半は見ておいたほうがいいです。渋谷から六本木だと、青山一丁目経由の方が、まわりにお店も多いですし、首都高下じゃないので景色も楽しめますよ。
    • good
    • 1

東京は網目の様に電車が通っているのでアスリートでなければ電車で行く距離ですよ。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

まあ歩けはするかなぁ…


歩いて40~50分くらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!