dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急回答お願いします。
お互いパンツ越しに素股?のような事をしました。
お互いパンツが濡れていました。
射精は股を離してしたのですが、
我慢汁に含まれた精子がもしかしたら、、
と思うと心配で…。妊娠してしまうのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 素股は彼女が上に乗り圧迫、スライドするようなかんじです。

      補足日時:2018/03/13 15:14
  • パンツとは下着のことです。

      補足日時:2018/03/13 16:28

A 回答 (11件中1~10件)

>排卵日だとしたら今回の素股は危険でしょうか??


彼女が妊娠したなら、人間でないか浮気をしたかのどちらかでしかないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当ですか…!!

お礼日時:2018/03/13 17:18

排卵日より前のセックスで十分妊娠は可能です。


精子の受精能力は教科書的には72時間ですからね。
そして卵子の受精能力は排卵後6~12時間くらいです。
精子の受精能力と卵子の受精能力があるときに受精(精子と卵子が結びつくこと)は起きます。

つまり受精は排卵日にしか起きないことになりますが、排卵日以外のセックスでも妊娠する可能性はあるのです。
妊活をしている人にとっては、排卵日の1~2前がベストタイミングと言われるくらいなのですからね。
ですが、そもそも、排卵日がいつくるかという完璧に予測は不可能です。
排卵が近づけば、セックスの刺激で排卵することだってあるのですから、アプリの排卵日予測はおまけの機能でしかないのです。


排卵日以外はセックスをしても妊娠はあり得ないと思っているのに、なぜパンツをはいたままの行為だけで、妊娠すると思ったのですか?
素股をした日は彼女の排卵日だったのですか?
そういう解釈をするなら、なぜ”しない”という選択をしないのか不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。排卵日意外でも妊娠する。というのは重々承知しています。回答者さんの文面を間違えて読み取り、その文面をそう解釈した。という意味です。ちなみに、排卵日だとしたら今回の素股は危険でしょうか??

お礼日時:2018/03/13 17:15

浸透圧で染み込む?



たとえ、あっても外気に触れたら死滅します。

人間が、というより哺乳類一般、オスが、わざわざ長い棒状の生殖器をメスの体内奥深くに差し込み射精し、受精→妊娠に至るのはなぜだか分かりますか?

空気に触れたら精子は死ぬからですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精子は乾燥すると死ぬ。と聞いたのですが、少し湿っているパンツにしみた我慢汁程度ではやはり死滅しますか?

お礼日時:2018/03/13 17:27

>排卵日にしか受精しない。

というのは違うのではないでしょうか??
違うというならあなたの知っている事実を説明してください。
少なくとも私には助産師資格がありますので、あなたより正しい知識はあるつもりですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。私の解釈が間違っているのかもしれませんが、排卵日意外はセックスしても妊娠はありえない。という解釈をしています。

お礼日時:2018/03/13 16:56

仮に下着なしで彼女の女性器めがけて射精しても、精子が中に入っていくことはあり得ません。


精子は単細胞なので、膣の中に入っていくという高度な芸当はできません。
運よく膣の中に入ったとしても膣にとって精子は異物です。
膣の免疫が精子を総攻撃するので、精子は生きて子宮口にたどりつくなんてことは、相当量の精子が中に入った状態でないと考えません。

それから最も大事なのは、彼女がいつ排卵日か、ということです。
どういうセックスをしたかより、いつセックスをしたかの方が妊娠にとっては重要なことです。
人は排卵日にしか受精が起きません。
何度も中出ししても、精子が1週間以上生きていたとしても、肝心の卵子がなければ妊娠などすることはないのです。

セックスのまねごとをして妊娠不安になる前に、正しい知識をつけてください。
我慢汁だの着床時出血だの、そういう知識の前に、生理のメカニズムくらい知っておくべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵日にしか受精しない。というのは違うのではないでしょうか??

お礼日時:2018/03/13 16:47

カウパーで妊娠する可能性はありますが、それは生で避妊具無しで、しっかり挿入した場合です。



衣類越しの素股で妊娠なんて、あり得ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浸透圧で染み込んで、、などは考えられませんか?

お礼日時:2018/03/13 16:27

人間なら挿入しないで妊娠するには、体外受精か精子を直接膣の中に注入する人工授精でしか妊娠しません。



カウパー液でも妊娠するというのはゴムを付けずに挿入し、射精したつもりなくなっ抜いたケースです。
精子が自覚がないまま放出されて妊娠する事を指します。

それで彼女が妊娠したら、あなた以外に中出し男がいた、というだけになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、彼女が、またがった状態ですので股が開けていて膣口も開けている状態なので心配していました…。

お礼日時:2018/03/13 16:05

外で出してる時点で酸素とふれてますし、下着に付いても中には入りませんよ


下着が吸着しますし
中に入れたのでないなら、可能性はほぼないに等しいかと
    • good
    • 0

精子は空気に触れると死ぬので多分大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

密接中に溢れたカウパー液は酸素にふれるのでしょうか?

お礼日時:2018/03/13 15:45

心配無い!


大丈夫です。

というか、少しは自分でも調べてみてはいかがですか。ググればある程度分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で調べたらカウパーでも妊娠する、可能性はあると、さらに心配になってしまいまして、、心配のしすぎなのでしょうか、、毎日不安です

お礼日時:2018/03/13 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A