dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前髪の取り方おかしいんですが、、、
前髪と後ろ髪の境目はげてますか?

「前髪の取り方おかしいんですが、、、 前髪」の質問画像

A 回答 (5件)

同じ場所ばかりから分けてると地肌にストレスがかかるそうです。


前髪をもう少し減らしバックの髪にしたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ハゲかけてます。

    • good
    • 3

パックリしてるので分け目を変えたら

    • good
    • 0

ハゲてるかも。

    • good
    • 0

はっきりわからないけど、少し怪しいかな?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています