公式アカウントからの投稿が始まります

中2の女子です
眉毛が太いのがコンプレックスです
しかも、左右で生え方?形?が違います
今まで前髪パッツンにしてたので隠れてたんですけど、前髪を伸ばしたくて伸びたら眉毛全開になるのでどうにかしたいです笑
でも校則で眉毛整えたりするの禁止です。
バレない程度にどうにかしたいです笑
どうしたらいいですか…!!

A 回答 (4件)

抜くのはバレにくいですが、ぜったい真ん中とかの毛は抜いてはダメです!

    • good
    • 0

1日1日少しずつ気になった部分を抜くとか……w案外気づかないと思いますよ!

    • good
    • 0

細くするのがダメなんだと思うので


ちょっと長めのところを整えるようにカットするだけでも
雰囲気が変わります。
まずはちゃんと眉毛コームでとかしてみてくださいね。
ちょっと学校へは難しいけど透明のマスカラで整えてあげるのもいいと思う
    • good
    • 0

離れているところに生えていたり、邪魔なところに生えている場合は抜く、眉毛が長すぎて、少し抑えると眉毛からはみ出るところを切って整えたらいいと思います!


眉毛 整え方 などと調べると詳しいやり方などたくさん出てくると思いますよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!