アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しそうな顔ってどんな顔でしょうか?

A 回答 (4件)

いつも笑顔でおっとりした顔立ちの人は優しそうに見えます。

    • good
    • 0

たれ目で色白で黒髪……みたいな感じの人ですかね!あとにこにこしてるとか、雰囲気も大切だと思います!

    • good
    • 0

具体的に言うと・・ヨン様みたいな顔でしょうか・・

    • good
    • 0

おっとりしていて


おしとやかな感じだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています