アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスって飽きますか?
もし飽きるなら、飽きない方法ってありますか?

A 回答 (3件)

好きな人とキスする事に飽きることはないでしょう。

飽きるなら好きでは無いのだと思います
    • good
    • 0

飽きなく楽しいです


これを契機にいろいろ開拓して極楽の入り口です
    • good
    • 0

キスに飽きるんじゃなくて相手に飽きるんだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!