電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年間仲良くしてくれた友達にひらがな6文字で感謝の気持ち?をつたえたいんですがなにかいい6文字の言葉ありまーすか?

A 回答 (3件)

たのしかった

    • good
    • 2

ありがとうね

    • good
    • 1

かたじけない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!