アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

D80とD70ってカップはおなじだけと大きさはD70の方が大きいってことになりますよね?

A 回答 (4件)

カップの大きさは同じでは有りません。


D80とD70では、差が分かり難いかもしれませんが、D100とD70で
同じ形・大きさになるかどうか?
    • good
    • 0

大きいって乳房の大きさの話しですか?



D80はアンダーバスト80、トップバスト98、
D70はアンダーバスト70、トップバスト88です。

単純にトップバストで比べたら、D80の方が大きいです。
だけど、バストサイズは胴体をぐるりと一周したサイズです。
乳房だけの大きさを計るわけじゃないです。
体型によっても違います。

ブラサイズだけで、大きいとかは決められません。
    • good
    • 0

トップとアンダーの差の結果がABCDなどなので、また別かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/14 23:04

大きさ的には変わらないです


70や80という数字は、胸囲の長さなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トップとアンダーの差で大きさは変わるんじゃないんですか?

お礼日時:2018/03/14 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!