dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱ中2でEカップは興奮しますか。。
勝手に勃起されても私が困るよ…

A 回答 (6件)

興奮はするかもしれませんが、勃起するしないは別だと思います!

    • good
    • 3

やっぱ中2でEカップは興奮しますか。


  ↑
中学生では、興奮しません。
まだ子供やん。




勝手に勃起されても私が困るよ…
  ↑
男には、勝手に勃起する権利と義務が
あります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

権利と義務ww

お礼日時:2018/03/15 09:41

ロリ巨乳というやつですね。



個人的には魅力を感じないんですが、中高同世代の子は『おっぱいには夢とロマンが詰まっている』という幻想がありますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中学生はロリじゃないですけどねw

お礼日時:2018/03/15 09:42

お顔や体型、普段の言動など関係ないオッパイ星人なら興奮するでしょうが、


野郎にも選ぶ権利という物がある。
中にはAカップ未満でないと興奮できない奴もいるからなあ...。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分おっぱい星人です

お礼日時:2018/03/15 09:42

勝手に Eカップも こっちも困る



こんな感じですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味わかりませんwwwww

お礼日時:2018/03/15 09:42

どうでしょう?人によりけりですよねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乳にもロマンがありますものね

お礼日時:2018/03/15 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A