プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女じゃない子と2人きりの部屋でDキスしたら、勃ちますか?
襲おうとしますか?

A 回答 (4件)

据え膳食わぬは男の恥

    • good
    • 3

当然、勃ちます。


相手からキスして来たのなら襲わないと失礼に当たります。
    • good
    • 1

二人きりで、ディープキスの流れとかにもよるんじゃないでしょうか?


ディープキスした事により、ムラムラして理性が保てなければ襲おうとするかもしれませんね(*´﹀`*)
    • good
    • 0

襲うという表現には反感を持ちます。


もしもそういう雰囲気でもない場合にキスしてもすぐには勃起しません。
ただし、二人っきりになるまでのシチュエーション(たとえばその部屋に入るまでの二人の雰囲気など)で固くなっている場合もありますが。

 先に書いたようにキスに応じだ時点で次に進もうとするのが男です。
とりあえずは胸を触るとか。その時点で拒否されなかったら、その次への行為は襲うという表現では違和感がありますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!