アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタもおせっせも100パー無い女の子とお家で部屋に2人きりだと勃ちますか?勃ちませんか?

本命ほどその場にいて勃つ?

A 回答 (2件)

男は夜長2時になると理性が死んで本能だけになりますから


用紙性格好き嫌い関係なく穴があったら入れたい衝動にかられます
また 朝目覚めたら立ちます
下ネタ話す女とは 理性があるときは相手にしたくないですね
男同士の会話しているのと同じですから
    • good
    • 0

自分なら立っちゃいますね。


本命でなくても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています