アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。AVの見過ぎでEDになっているのですがどうしたいいでしょうか?

1人の時は勃つのに本番だとなかなか勃ちません。
勃っても維持できません。

A 回答 (3件)

セックスとオナニーは違いますからね。

彼女とセックスする時に一緒にAVを見ながら同じことをしてみたらいかがですか?何らかの刺激があれば違うと思うし、彼女を抱きながら頭の中はAVだけでもばれませんから
    • 0

自然と治ります。

• 0

相手をもう少しセックス慣れした人妻か熟女に取り替えて、事情を話して、手始めにAV見ながらフェラチオさせてはいかがですか?

下から腰を動かして来たり、あなたのあれがちょっと元気無くなると、すかさずフェラしてまた入れさせるような人も居ますので、そう言う感じの意欲的なセックス好きを見つけましょう!

自信がついたら、段々と、まぐろや処女に近いのも取り扱えるようになると思います。

今のあなたには、その類はいきなり高い崖を上るようにハードルが高いです。

細かい階段に分割して、慌てずに一歩一歩取り組んでいきましょう。

まずはセックス好きの熟女や人妻からステップバイステップでいきましょう。
頑張ってください。
    • 0