アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前遠距離で付き合ってたと元カノと四年続いてましたが会える日もドタキャンなど少しされなかなか会えませんでした。
ですが元カノの今彼とは近距離みたいで休日はもちろん仕事後も会ってるみたいで本当に自分は愛されていたのか心配でとても悔しいです。
それに自分のことはSNSにあげず、今彼のことはSNSにあげてて元カノの気持ちが理解できません。
自分は他好きされ元カノは今彼と1ヶ月も経ってないくらいです。
自分の時は全然会えないのに会った時も何事も起こらずただ遊んで帰るとか多かったのですが今彼と1ヶ月も経ってないのに色んなことしてると想像してしまって悔しくてたまりません。
ちなみに四年間ずっとエッチもさせてもらえず自分を振って元ヤリチンの人と付き合ってるらしくさらに悔しく、全然理解ができません。

やはり自分は愛されてなかったのでしょうか、
心理がわからないので主に女性の方の意見をいただけると助かります。

A 回答 (4件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
たとえば、自分だけの時間や友人との時間や趣味の時間も充実させることができるチャンスだと思いますよ。
遠距離恋愛は難しいかもしれませんが、SNSなどのツールを使いこなせば案外うまく行くかもしれませんよ。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

女々しいね

だからだと思う
    • 0

本当にお互い理解して付き合ってたんですか?

彼女はただの遠方の男友達だと思っていたのではないでしょうか?
    • 0

まず、別れた彼女の近況が分かるのは何故でしょう。

まだ、連絡先などを残されているからでしょうか。
終わった恋を振り返り嘆いたところで時間は戻らないどころか、しなくていい悩みを自分で作り出し落ち込んでるだけだと思いませんか?
悔しいならいい男になろう!と努力すれば、それはあなたの為になるから良いと思います。
本当に自分のことを好きでいてくれたんだろうか?そうだと思いますよ。
ただ、男も女も相手次第でどのようにも変わるんです。
それだけのことなんですよ。
    • 0