dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行でディズニーに行きます。髪を巻きたいのですが校則で禁止されています。ホテルからパーク内まで6時間程巻き髪してからゆるく三つ編みをして隠したいのですが、巻きは取れますか?また、取れないようにする方法を教えてください。

A 回答 (3件)

とれちゃいます。


ぐちゃぐちゃになります。
それと、学校が厳しいとあなただけじゃなく
グループの人も怒られたりしないかしら?
もしそうなら、自分の事ばかりじゃなく
人のこと考えないといけないわね。
    • good
    • 2

ディズニーで先生にバレた場合、罰を受ける覚悟と最悪、ディズニーから追い出される場合もあります。

    • good
    • 1

髪を結ぶのはOKなんですか?


なるべく巻きを持続させる為にはカールミストをつけて髪をしっかり巻いてからハードスプレーで固めてしまうのが良いんじゃないでしょうか?
そしてパークに着いてから巻き髪を手グシで調整する。

でもパーク内で風に吹かれたりしてたら巻き髪も最終的には崩れてきそうですけどね。
アップヘアにするのも可愛いんじゃないでしょうか(^^)


可愛いアップヘアでも良いのでは?
「修学旅行でディズニーに行きます。髪を巻き」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!