アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Qoo10を使った事のある人に聞きたいです。
コスメを買いたいのですが、色々なショップ?から買った場合届く時ショップごとにバラバラに届きますか?
色んなショップがまとめて届く事はないですよね…?

A 回答 (3件)

Qoo10では配送の管理はショップ単位で行われています。


なので、同じショップからの購入であれば同梱されることもありますが、ショップが異なる場合には基本的にはばらばらに届きます。
    • good
    • 1

基本バラバラですね


梱包とかも雑だしあまりいい思い出はありません(´・ω・`)
安さや海外からという理由もあるでしょうが…
    • good
    • 0

バラバラです。


同じショップでもバラバラで来る事があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!