どんどんゴスペラ―ズを好きになっている今日この頃・・・。
だからゴスのメンバーに彼女がいるのか気になって気になって。かなりしりたいです。!!特に村上さんと黒澤さん。
どなたか知っている方はいらっしゃらないでしょうか。よろしかったら教えてください。

A 回答 (1件)

えっと、先日の「さんまのまんま」に出演していた時に、みなさん彼女がいる、ということを言ってましたよ。


名前は知りませんが、黒毛のドレッドヘアーみたいな一番若い彼は、彼女がいないとのこと。理想はショートヘアーの似合う凛とした女性だと言っていました。では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴスペラ―ズの曲

2曲わからない曲があるんですが、1曲目は、♪形の違う体と愛で~♪っていうところがあるやつなんですが、

たぶん酒井さんが歌ってます。この曲は『星屑の街』のシングルの3曲目(曲名は忘れました)のなかに入ってました。

たしかその3曲目はメドレーとか書いてあったから、以前にあった曲だと思うんです。

もう1つは、今なんかのCMで流れてるやつなんですが、なんのCMかは覚えてません。

皆さんお願いします。

Aベストアンサー

最初のやつは「Get me on」っていう曲です。
去年の2月発売で(でも10万枚限定シングルだからもうないかも)
同時発売のアルバム「FRENZY」の2曲目にも入ってます。

CMは今2つあるんで両方書きますが、あとは判断していただくしか・・・
1つ目はロッテののど飴のCMの「潮騒」です。
最近リリースされたアルバム「アカペラ」の3曲目になります。
参考URLで見られるので、確認してみてください。
2つ目はJRA(競馬)のCMで、「めぐる想い」です。
こちらも同じアルバム「アカペラ」の11曲目です。

こんなもんでよろしかったですか?(^^ゞ

参考URL:http://www.lotte.co.jp/camp/cm/nodo.html

Qメジャーとインディ-ズの違いって?

こんにちは。
「インディ-ズ」という言葉、数年前まではあまり知られてなかったように思いますが、最近は結構メジャーですよね。
モンゴル800などの、インディ-ズバンドが世間的に知られるようになってきたからだと思うのですが。
そこで、質問なんですが、ずばり、「メジャーとインディ-ズの違い」ってなんなんでしょうか??
実は私は詞を書くのと歌うのが趣味で、将来的にはできたら多くの人に私の詞を、私の声で聞いてもらいたいな、という夢があります。
なので、「メジャー、インディ-ズ、それぞれのメリット、デメリット」や、「メジャー、インディ-ズそれぞれの定義(?)」など、この質問タイトルに関係があることならどんなことでもかまいません。皆さんに教えていただきたいのです。
自分が音楽好きのくせにこんな初歩的な質問で申し訳ありません(>_<)
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

はい、それでは定義してみましょう。
日本で言う「レコード会社」には、大きく4種類あります。

1.大手レコード会社
2.独立系レコード会社
3.レーベル会社
4.インディーズ

1.SME、BMG、EMI、ユニバーサル、ポリドール、エイベックスなど。
制作、管理、宣伝など全て組織的に行われ、全国に営業所を持つ。
国内電機メーカと資本提携している会社はプレスまで自社で行う。

2.トイズファクトリー、ゼティマ、ルームス、ポリスターなど。
営業所や製造工場を持たず(委託)、制作、宣伝主体。
海外で言う「インディー」とはこの事。大手資本に属していない。

3.TRIAD、プラチナム、アンリミテッドなど。
元々レコード会社の一組織のはずだが、
アーティスト主導で会社として独立。
制作と権利管理に特化し、他の部分は発売元のレコード会社が行う。

4.全国に多数(把握不可能)
小規模で限定された範囲での制作、販売を行い、販売網なども独自。
自主制作レベルのものから、独立系レコード会社に匹敵するほどのものまで、
規模は様々。上記3種以外と考えるのが妥当。

というわけで、1~3が俗に言う「メジャー」。4が「インディーズ」ですね。

究極的に言えば、「インディーズ」はいつでも誰でも出来ます。
自主制作のルートなんてちょっと探せば沢山出てきます。
無論、おっしゃりたいのは「大手」インディーズなんでしょうけど。

インディーズのメリットは、オーナーさえ気に入れば、何でも出せる。
つまり自由度が高いわけです。
デメリットは、限られた販売網しか持たないために、全国に普及しづらい。
最近は、Tower、HMVをはじめに、
多くのレコ屋でインディーズを扱ってますから誤解されがちですが、
ほとんどのインディーズのCDはいわば地域限定です。
誰にも知られずに消えてゆくバンドが殆どです。
当然、宣伝活動も限定されますし、小規模になりますから、
よほど好い曲であるか、運がないと表には出ていけません。

メジャーのメリット/デメリットはその裏返しです。

ただ、近年メジャーの中でいち部門としてインディーレーベルを持つ会社が増えてきて、
ますます区別が付きにくくなっています。

そういった意味では、正確な定義は出来ないのかも知れませんね。

はい、それでは定義してみましょう。
日本で言う「レコード会社」には、大きく4種類あります。

1.大手レコード会社
2.独立系レコード会社
3.レーベル会社
4.インディーズ

1.SME、BMG、EMI、ユニバーサル、ポリドール、エイベックスなど。
制作、管理、宣伝など全て組織的に行われ、全国に営業所を持つ。
国内電機メーカと資本提携している会社はプレスまで自社で行う。

2.トイズファクトリー、ゼティマ、ルームス、ポリスターなど。
営業所や製造工場を持たず(委託)、制作、宣伝主体。
海外で...続きを読む

Qゴスぺラーズの、あの人は?

「永遠に」を、メインボーカル(?)で歌ってた
あの短髪の男の人の名前を教えてくださいっ!!
あと、ゴスぺラーズは曲調とか歌詞や声域でメインになる人が
それぞれ違うんでしょうか??

出来れば、メンバー全員の名前を教えてください!!

Aベストアンサー

写真しか載ってなかったから、僕が見ても誰がヴォーカルか分かりませんでしたけど、「永遠に」の紹介のトコとメンバー紹介のトコを照らし合わせればmarimarinさんなら分かるのでは?と思います。分からなかったらごめんなさい。では。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/

Q親分&子分ズ

昔、テレビでやっていた「遠山の金さん」(中村梅之助さん主演のやつ)の主題歌を、親分&子分ズというのが歌っていたと思うんですが、どういう人たちだったんでしょう。ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

60年代後半に日本テレビ系でやっていたオーディション番組、「あなた出番です」で合格した3人組(親分と子分2名)のフォーク・グループでした。「海はふるさと」で昭和44年にキングからデビューしています。あと「ねててくれお日さま」というシングルもあったかな。メンバーの名前は流石にわかりませんでした。

Q村上ゆきさんの夢で逢いましょう

村上ゆきさんの夢で逢いましょう
はカバーなのでしょうか?なんかいろんなひとがうたってそうな気がするのですが、全くわかりませんので、、
教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>カバーなのでしょうか?

同名のアルバム収録曲は、恐らく全てカバー曲だと思われます。

http://home.att.ne.jp/aqua/Yukki/200607.html

「夢で逢いましょう」の原曲は、坂本スミ子さんという方のようです。
(もしかしたら、違うかも・・・。全く自信なしです。)

因みにこの曲は同名の番組でも使用され、北野武監督の映画「TAKESHIS'」でも使用されたようです。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCT-25854

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E3%81%A7%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86

少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:http://home.att.ne.jp/aqua/Yukki/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報