アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スヌーピーのスマホケース買いたいんですが、①か③どっちがいいですか?
②は考えてないです笑

「スヌーピーのスマホケース買いたいんですが」の質問画像

A 回答 (4件)

③がいいですね

    • good
    • 1

あまり横にする機会がないので1です。


スヌーピーだけのほうがいい気がしますね。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

③が良いです!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!