プロが教えるわが家の防犯対策術!

下にジーンズを履くのですが、上の服はどちらがいいと思いますか?

「下にジーンズを履くのですが、上の服はどち」の質問画像

A 回答 (6件)

間違いなく白のレース♪


中のキャミ、白くてももちろん可愛いけど色付きキャミにしても可愛いかな。
    • good
    • 0

左は可愛いけど、ジーンズには合わないと思います。


右はもう春ですし、無いですね。
    • good
    • 0

いまの季節だと、左の白ですね。


女の子らしいし、レースですこし透けているのも可愛いです。
    • good
    • 1

私も左の白のです

    • good
    • 0

女の子らしく、意外性を演出するのなら、左の白。


男どもを釘付けにしますよ。
    • good
    • 0

左が可愛いと思います(^-^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!