最近、いつ泣きましたか?

女の子でギャルゲー好きな人はどう思う?

質問者からの補足コメント

  • オススメのゲーム教えて

      補足日時:2018/03/20 21:13

A 回答 (3件)

今期のアニメに、そういうキャラが登場しています。


http://slow-start.com/character/?chara=tamate

リアルたまちゃんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオ撮ってみてます。面白いですね。

お礼日時:2018/03/21 18:36

男の子で乙女ゲー好きな人どう思う?と同じ!


珍しいなーって思う

ということでオススメはこちらの2つ
シェルノサージュ〜失われた星へ捧ぐ詩〜


星の欠片の物語
http://www.anos.jp/vr/
    • good
    • 0

変わってるなーと思います。

それか中身男か。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!