dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterメアドなしで凍結解除する方法わかる人教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 電話番号は、前のアカウントで使ってしまったので、ユーザー名でログインしました。調べてもできないです。

    「Twitterメアドなしで凍結解除する方」の補足画像1
      補足日時:2018/03/21 14:09
  • こんな画面になりました。
    メールアドレスは適当に入れたのでわからないし、電話番号は前のアカウントで使いました

    「Twitterメアドなしで凍結解除する方」の補足画像2
      補足日時:2018/03/21 14:36

A 回答 (4件)

補足ありがとうございます。

遅くなってすみません。

メールアドレスが分からなければメールでのパスワード変更は出来ませんよね。
そしたら下に「いずれにもアクセスできません」ってありますよね。それ押してください。

あの、申し訳ないのですが、
順番に画像載せていただけなくても、躓いたらその部分だけ載せて頂ければ結構です。
私的にはメールアドレスが分からなければ「いずれにもアクセスできません」を押すしかないのでそれくらい分かると考えています。
そういう分かる部分は勝手に進めて頂いて結構です。
それも分からなくて聞いてるんだったらすみませんね。
ただ、あなたの質問回答の為にずっと見てて居られるわけじゃないので。出来る箇所は自分で進めて頂きたいです。
    • good
    • 0

補足ありがとうございます。


パスワード変えてくださいって出てますけど変えましたか?
「始める」ってとこ押せばパスワード変更画面になると思うんですけど
    • good
    • 1

え?入力できるところないですか?


というか、検索したらやり方出ますけど…

どうしても分からなければ、どこでつまづいてるかスクショ貰ってもいいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。補足にのせました

お礼日時:2018/03/21 14:09

>メアドなしで


電話番号入力すれば良いのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすれば電話番号入力できますか?

お礼日時:2018/03/21 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!