ふかきょんはガクトのファンだということは分っているんですが、
噂でガクトとふかきょんが付き合っていると言う事を聞いたんです。
本当なんでしょうかねー?誰か知っていませんか?友達が知りたがっているので至急お願いします。

A 回答 (3件)

深田恭子が一方的に好きだそうです。

かなり彼女は言い寄ってるんですがガクトは興味ないそうです。もうみなさん知ってると思うんですけどガクトの彼女はネイルサロンの店長さんです。海外で結婚式もあげてるそうです。でも入籍はしてないそうです。
    • 0

こないだ堂本兄弟に深キョンが出演してたときは

マジでGacktさん好き好きって感じしてたけど
付き合ってるかどうかはねぇ。。。
それにblue_leoさんがおっしゃってるとおり
ここではふさわしくない質問ですよ。
あとは写真週刊誌あさってみるとか
ここでそういう質問しちゃダメです。
    • 0

こういう場で個人のプライバシーに関わるようなことを話すのはどうかと思いますがね。

あなただって自分が誰と付き合ってるだのと自分の知らない公の場で話されるのはイヤでしょう?
芸能人だっておんなじです。

また当然ながら深田恭子さん、Gacktさんは商品価値のある人ですからその噂を
勝手に吹聴するようなことがあれば法に触れかねませんよ。
    • 0