ふかきょんはガクトのファンだということは分っているんですが、
噂でガクトとふかきょんが付き合っていると言う事を聞いたんです。
本当なんでしょうかねー?誰か知っていませんか?友達が知りたがっているので至急お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

深田恭子が一方的に好きだそうです。

かなり彼女は言い寄ってるんですがガクトは興味ないそうです。もうみなさん知ってると思うんですけどガクトの彼女はネイルサロンの店長さんです。海外で結婚式もあげてるそうです。でも入籍はしてないそうです。
    • good
    • 0

こないだ堂本兄弟に深キョンが出演してたときは


マジでGacktさん好き好きって感じしてたけど
付き合ってるかどうかはねぇ。。。
それにblue_leoさんがおっしゃってるとおり
ここではふさわしくない質問ですよ。
あとは写真週刊誌あさってみるとか
ここでそういう質問しちゃダメです。
    • good
    • 0

こういう場で個人のプライバシーに関わるようなことを話すのはどうかと思いますがね。



あなただって自分が誰と付き合ってるだのと自分の知らない公の場で話されるのはイヤでしょう?
芸能人だっておんなじです。

また当然ながら深田恭子さん、Gacktさんは商品価値のある人ですからその噂を
勝手に吹聴するようなことがあれば法に触れかねませんよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q池脇千鶴が深田恭子に勝てなかったのは何故か?

今から10年程前、池脇千鶴と深田恭子が女優として競争を繰り広げていました。池脇千鶴は童顔で甘ったるい喋り方であるにもかかわらず、演技は高い評価を受けていたのですが、深田恭子は大人っぽくて大物としての存在感がある反面、演技は「下手」「大根」などて言われていました。  しかし、実際に池脇千鶴は深田恭子との競争に負けてしまったのですが、それは何故だと思いますか?

Aベストアンサー

池脇千鶴と深田恭子のライバル争いは初耳ですが・・・

所属事務所の吉本興業が「現代の吉永小百合として育てる!」とがんばっていたのをテレビや紙媒体のインタビューで読んだことがあります。
結果、作品や仕事を選び過ぎて池脇さんの露出が減って注目されにくくなったのではと推測します。
また、池脇さんの最盛期に吉本の芸人さんとフライデーされて吉本の上層部を怒らせて売り出しが滞ったこともあるのだと思います。
池脇さんは深田さんのような派手さはありませんが今もいい映画作品に出ていい演技をされています。
だから、深田さんが勝って池脇さんが負けという訳ではないと思います。

年齢を経るに連れて深田さんと池脇さんのキャラが違いすぎてきたので、比べるのも無理があると思います。
お姫様のような浮世離れ感がある深田さんと、生活感がある池脇さんという感じが今ではします。

個人的に深田さんは存在感があって好きですが、演技は決して上手くないと思います。

Qサビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知

サビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知りたいです。
つい2・3ヶ月まで有線でしょっちゅう流れていたのですが、歌詞検索などで全く出てきません。
サビ以外では、メロディ内に半音下がるところがあり、そこが凄く特徴的です。

補足として、「もがいて あがいて」かもしれないです。あと、サビに「探し求め」って言葉が確か入ってました。
とても気になるので、ご存じの方はお願いします。

Aベストアンサー

サカナクション「アルクアラウンド」ではないですか?
サビ部は「嘆いて 嘆いて」ですけど・・・。違ったらすみませんです。

Q神田沙也加のロリータ、 深田恭子のロリータだと、 どちらが可愛いと思いますか? どちらが好みですか

神田沙也加のロリータ、
深田恭子のロリータだと、
どちらが可愛いと思いますか?

どちらが好みですか?
わたしは深田恭子です!

神田沙也加って、アナ雪でブレイクしましたが、
本人は人気あるのですか?

Aベストアンサー

面白い質問ですね(^-^)

私は深田恭子のほーが好きです。
ヤッターマンの実写版、最高でしたね♪

神田沙也加は、どーなんでしょう…
あんまテレビ出演ないよーな…

Qモーんニング娘のこと おしえてくださいーーー

高橋愛ちゃんのことが知りたいのですが
できればかなり具体的に書いていただきたいのですが
お手数お掛けしてすみません

1高橋愛ちゃんはモー娘からいつごろ脱退すると思いますか????
また 脱退したとした後はバラエティーやドラマなどにも出演したりする可能性はありますか???(矢口真理みたいな感じで)

2高橋愛ちゃんは今までどのくらいの彼氏と付き合ってたのですか??
できれば人物名もよろしくおねがいします。また現在は彼氏などいますか???

3高橋愛ちゃんはレギュラー番組を持っていますか???
ラジオを除いて・・・>もしもっていないとしたら高橋愛ちゃんが出演する番組やテレビに出る頻度は高いですか???
(できたら知っている範囲内で出演する番組を教えていただいたい
ドラマなどではなく個人としてまたモーニング娘団体として)

4いろんなスレッドでかかれていましたが高橋愛ちゃんは
ヤリ○ンとかかれていますがじっさいそうですか??? 少しファンとしてショックを受けたのでどうしても聞きたいです。。。

5最後にいつごろ結婚すると思いますか???

すみません長々と・・・しつこいよウですがどうか回答のほう宜しくお願いします。。。

本当に宜しくお願いします。。。

高橋愛ちゃんのことが知りたいのですが
できればかなり具体的に書いていただきたいのですが
お手数お掛けしてすみません

1高橋愛ちゃんはモー娘からいつごろ脱退すると思いますか????
また 脱退したとした後はバラエティーやドラマなどにも出演したりする可能性はありますか???(矢口真理みたいな感じで)

2高橋愛ちゃんは今までどのくらいの彼氏と付き合ってたのですか??
できれば人物名もよろしくおねがいします。また現在は彼氏などいますか???

3高橋愛ちゃんはレギュラー番組を持っていますか??...続きを読む

Aベストアンサー

30までには脱退するでしょう。
バラエティで活躍するにはフリートークがしっかり出来なければ
なりません。どんなに可愛くてもしゃべりが出来ない人は
バラエティではやっていけないでしょう。ドラマならたまに出る
可能性はあると思います。

付き合っていない事を願います。

毎週木曜日にNHKのドラマ「Q・E・D」が放送中です。
あとちょっとで最終回。
現在番組にでる頻度は高いとは言えません。
たまに番組改変期にクイズ等の特番に出るくらいじゃないですかね

そんなことは誰にもわかるはずがありません。
ショックを受ける必要はありません。

モーニング娘。にいる間はできちゃった婚しないことを願います。
結婚はして欲しくありませんが27過ぎたらまあいいかな。

Q男性から見て深田恭子さんってどうですか_?

深田恭子さんのドラマ(幻夜)を見終わったばかりで、超悪女を演じた深田恭子さんについて、ある思いがしているのですが。
私も深田恭子を目指そうかなって。。。。(笑)

もちろん知らなかったわけじゃなくて、昔からこの世にこんな美人が本当にいるものかって思うし、超巨乳だし、ゴージャスだし、、、、すごいですよね。
こういうタイプって男性から見てどうなんでしょうか?
ご自由にご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

30代男性
ひとことで言えば、エロい。ですね。
モデルのようなスラっとした人もいいですが、太すぎずぽっちゃりした、女性に案外男性はエロさを感じる人も多いと思いますが、そのタイプでは 芸能界で最上位だと思います。

が、年齢を経るごとにいろいろ、、、変化している気がします。
少女時代じゃねーんだから、、、

Q教えてーーーー!!!!

名古屋出身の4人組バンド「さくら」のことを教えてください。1月6日に名古屋駅周辺で歌ってました。CDも2,3?出してるようなのですが・・・。

Aベストアンサー

ホームページがあります。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/4055/

Q神田沙也加のロリータ、 深田恭子のロリータだと、 どちらが可愛いと思いますか? どちらが好みですか

神田沙也加のロリータ、
深田恭子のロリータだと、
どちらが可愛いと思いますか?

どちらが好みですか?
わたしは深田恭子です!

神田沙也加って、アナ雪でブレイクしましたが、
やっぱり本人は人気は無いのですか?

Aベストアンサー

元ゴスロリです。
神田沙也加さんは顔が面長なので(手足は綺麗ですが)似合ってない感じがします。
深キョンも下妻物語の頃は「眉細いのに?深キョンがヤンキー役じゃないの?」と思ってました。
好みでいうと(世代もありますが)深キョンです。

Q再チャレンジ!どうしても知りたい曲なんです。誰か~!!!!

歌手は女性単独です。少し暗いミディアムテンポの、ややアイドルポップス?アニメソングかもしれません。2番の歌詞で、ちょっとあやふやですが、歌い出しが「偶然でも~ゆきずりでも~・・あなただけを心触る?騒ぐ?・・苦しいほど~言葉も出なくて~・・(ここからがサビ)だからめまいしながら~付いていくわあなたに~・・きっとめまいしながら~恋におちる自分を~止められない愛してる~」で曲が終わるのです。一度教えていただきましたが、ぜんぜん違う曲で、ストレス大爆発!知りたい!どうしても知りたいんです!誰か助けて!お願いです。CD絶対買いたいので、わらにもスガリマス。

Aベストアンサー

↓こんなページを見つけたのですが・・・。
平井菜水の「「満ちてくる時の向こうに」、ということなのでしょうか。
ちょっとハッキリは分かりません・・・。

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~akiho-n/mitite.html

Q深田恭子

深田恭子の今の髪の毛の色は何色に染めているんですか?

Aベストアンサー

おとといのいいともでの髪の色は、強めの茶(ブリーチですこし長めに脱色した感じ)でしぜんなかんじ

今ビデオで確認しました

Q歌詞のサビ部分で 「たらーりららりーぼくーらはー」みたいなとても曖昧にしか覚えてないんですが、わかる

歌詞のサビ部分で
「たらーりららりーぼくーらはー」みたいなとても曖昧にしか覚えてないんですが、わかる方いませんか?
このサビの部分はとても綺麗な高音で、男性ボーカルのバンドだったきがします。

Aベストアンサー

では
「champagne」の『RanAway』ではどうでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=hWiki8UOImY


人気Q&Aランキング

おすすめ情報