アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
KAT-TUNが再始動したと話題になっています。
KAT-TUNは結成当時の6人の名字の頭文字をグループ名にしたそうです。
今は3人ですが、
亀梨(Kazuya 《KA》MENASHI)
上田(《T》a《t》suya 《U》EDA)
中丸(Yuichi 《N》AKAMARU)
でKAT-TUNとして活動できます。

仮にこの中の誰かが引退してしまったらKAT-TUNの名前はどうなるのでしょうか?あなたの意見を教えてください。

A 回答 (1件)

昨日、Mステに、出演されていましたね!


久々に、格好よかった~^^
仮に、誰か引退されても、KAT-TUNは、KAT-TUNのままだと思うし、そうであって欲しいと思います。

(今、気付いたんですけど、真ん中、泣いてる?T-T。笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!