電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このイラストの男には
どんな服がいいと思いますか?

出来ればファンタジー系でお願いします。

服のセンスがないんで(泣)

「このイラストの男には どんな服がいいと思」の質問画像

A 回答 (3件)

体力系には見えないので、魔法使いっぽい足元まで隠れるダラッとしたローブ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 11:59

やっぱ、こういう雰囲気のは王道の中二系が良さそうだよねえ…



キングダムハーツの十三機関のコートとか
    • good
    • 0

変態そうな男に見えるので

「このイラストの男には どんな服がいいと思」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!