電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急! 種類がたくさんある物を探しています。
例に挙げると
・宝石(ダイヤモンド、ルビー、など)
・タロットカード
などです。

できればファンタジーのようなものに出てきてもおかしく無いようなものが良いので、タバコやお酒などのようなものはやめてほしいです。

一つだけでもいいのでよろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 持ち運べる物がいいです。
    あと、普通は町などに落ちていない物がいいです。

      補足日時:2020/08/21 18:18

A 回答 (8件)

色えんぴつ♪

    • good
    • 0

とらんぷ

    • good
    • 1

服のボタン

    • good
    • 0

星⭐︎

    • good
    • 2

ウィルス。

    • good
    • 1

病気

    • good
    • 0

国旗

    • good
    • 0

花。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!