アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちブゥ

子ブたんですブゥ
フリカテ開始から、ほぼ3日で投稿300件超え・・・
まぁ、物珍しさもあるから、落ち着いたら、少しは減るのでしょうが、盛況ですブゥ

とういことで、子ブたんから、みなさんにトークのお題を提示させてもらうですブゥ

なんかしらないけど、どっかのカテで、フリカテについて、いろいろな投稿がなされているですブゥ

そこで、子ブたんは、疑問に思うのですが、ここは質問サイトだから、フリカテなんかいらないとか、まぁ、アンカテのころも同じような意見を述べている人がいるのですが、

こういった人達って、このサイトにどんなファンタジー を抱いているのでしょうか?

ファンタジー なんか抱いてもどうにもならないですブゥ
現実をみなければ、と思うのですが・・・なぜ、現実をみれない人達がおおいのでしょうか?

子ブたんは、長らく疑問に思っていたですブゥ

単に、時代に取り残され・・・なにかにしがみついていたいのでしょうか?

みなさまの忌憚ない意見を述べてくださいですブゥ

このサイトにファンタジー を抱いている人も、抱いていない人もご自由にどうぞですブゥ

「ファンタジー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    長い・・・・
    とりあえず、子ブたん、お風呂入って、ごはん食べて・・・余力があればお礼書くブゥ

    しかし、小さい画面で、よく推敲できたブゥ・・・

    「ファンタジー」の補足画像1
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/04 20:19

A 回答 (21件中1~10件)

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>そういえば、今日はダミアンに会わなかったですブゥ

ダミアンとは誰ですか?Google博士にお聞きしたのですが、どこの誰だかサッパリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

忌憚ないご意見、ありがトン

>ダミアンとは誰ですか?

ダミアンはダミアンですブゥ
へんなヒツジでも、へんなカエルでもなく、ダミアンですブゥ

ダミアンは、子ブたんでもないですブゥ
ダミアンは、姫でもないです、亀仙人でもないですブゥ
ましてや、ガメラでも、ゴジラでもないですブゥ
おっさんでもないですブゥ

その他、これまでに子ブたんの投稿に回答してくれた誰でもないですブゥ

忘れるところだった、ヨタさんでも、ロリさんでも、禿げトラでも、ミッたんでもないですブゥ
マネージャでもないですブゥ

お礼日時:2018/06/06 22:16

あ そだねー♪



メンゴ♡

子ブたん♪ だねー⭐︎

ʕ´ᴥ`ʔ

梅雨時 お身体 ご自愛❤️

するブゥ✨

* 返信不要〜忖度あり(๑˃̵ᴗ˂̵)

´ (´(●●)`)`ノブゥ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

忌憚ないご意見、ありがトン

>あ そだねー♪

じゃないですブゥ
ここは、もりたかずよしあわー・・・ブゥっていいとも!!じゃないですブゥ
子ブたんの、ふりかけトークですブゥ

>* 返信不要〜忖度あり(๑˃̵ᴗ˂̵)

子ブたんに対して、忖度して・・・しっかり返信しろよぉという命令の意味ですねぇ
(*▽・(00)・▽)ゝ 了解ブゥ

お礼日時:2018/06/06 22:12

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

色々かわっていきますね。
現実は厳しいです。ファンタジーの世界に逃げ込むことも時にはいいのでしょうけど。
私はこのサイトにファンタジーを抱いていないです。怖い目にあったこともあります。
おにぎりを持っていると、危ない目にあうこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

忌憚ないご意見、ありがトン

>怖い目にあったこともあります。

子ブたん、いつも怖い目にあっているです・・・
みんなが、子ブたんのおなかのロースを狙っているですブゥ

まぁ、ファンタジーに逃げたい人は、逃げればいいと思うですブゥ
当たり前のことブゥですが、子ブたんに関係ないし・・・

>おにぎりを持っていると、危ない目にあうこともあります。

おにぎり・・・ほしぃですブゥ

お礼日時:2018/06/06 22:08

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>なんかぁ、文句あるブゥ!

文句があるので文句を書き並べました。(笑)

ところで、もうZOZOSUITSを無料でゲットしましたか?(笑)
「ファンタジー」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

忌憚ないご意見、ありがトン

子ブたんは、これから子ブたんハウスに替えるですブゥ

今日も疲れたですブゥ

そういえば、今日はダミアンに会わなかったですブゥ

お礼日時:2018/06/06 18:38

>なんかしらないけど、どっかのカテで、フリカテについて、いろいろな投稿がなされているですブゥ



そ、そうだったんですか・・・・(照) 「旧ニッキネーム:フリカテ」です。

>そこで、子ブたんは、疑問に思うのですが、ここは質問サイトだから、フリカテなんかいらないとか、

 必要ですよねぇ・・・・。(しみじみ


>こういった人達って、このサイトにどんなファンタジー を抱いているのでしょうか?

 ファンタジー(?)なんか抱いているから、そういう風になってしまうのではないでしょうか。


この質問の回答を眺めていると、それは、ファンタジー”ではない”です。


 では、何か?

それは、”メルヘン”
  https://kotobank.jp/word/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%8 …


イソップ物語では”いけません”
 イソップ物語に「うさぎとかめ」というお話があります。
しかし、それは、現実的ではありません。
 メルヘンにする必要性があります。こんな感じ↓
  



 「挑発行為は、慎みましょう!」と。


    https://www.npa.go.jp/bureau/traffic/anzen/aori. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

忌憚ないご意見、ありがトン

>そ、そうだったんですか・・・・(照) 「旧ニッキネーム:フリカテ」です

そうだったんですブゥ

>ファンタジー(?)なんか抱いているから、そういう風になってしまうのではないでしょうか。

知らないですブゥ・・・だから、尋ねているんですブゥ

>それは、”メルヘン”

なにが変なんですか?
メルって、なんですか?

>「挑発行為は、慎みましょう!」と。

挑発にのってはいけないのですブゥ
乗るのは、ガメラにしましょう

お礼日時:2018/06/06 18:36

【訂正】



長いお礼→間違い
長い回答→正解
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

忌憚ないご意見、ありがトン

じゃないですブゥ・・・・

姫・・・師匠がピンチですブゥ

がれおんカップが・・・大外から一気に46までのばしているブゥ

それに、あかねにゃんたも・・・師匠を抜き去り・・・28まで、もう少しレジェンドトンビに追いつくですブゥ


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10530896.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10530293.html

師匠は、2着どころか、4着まで下がっているですブゥ

子ブたんのところで、遊んでいてはいけないブゥ

お礼日時:2018/06/05 12:55

>じゃないブゥ・・・これを読む子ブたんの身になって・・・少しは・・・



今気が付いたけど、自分の方が長いお礼書いてるじゃん!!!!
(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

忌憚ない、子ブたんへの批判、ありがトン

>今気が付いたけど、自分の方が長いお礼書いてるじゃん!!!!

あれは、にゃんこが、病院で退屈していたからで、、、あくまでもにゃんこたすけのための回答ですブゥ

姫のは、子ブたんをいじめるための回答ですブゥ

お礼日時:2018/06/06 13:17

おはブゥ。



>勝手に、質問サイトにしてはいけないのですブゥ
そこんとこ、よろしくブゥ

失礼。
【Q 質問・相談 するサイト】
ね。

>子ブたんは、姫とちょっと市がうですブゥ
現実をみなければ、描かれるものは、、、実現しないファンタジーなんだと・・・
一方で、現実を見て、その現実を考慮して描いて、未来予想図が、、、目標目的なんだと・・・

物事を客観視出来ない人がいるんだと思う。質問・相談したい内容を自分の視点だけで捉えてしまう人。自分の観点を正確に捉えられない人。感情的感傷的になっちゃうのかなー?自分の言葉に酔うとか?
質問・相談は、回答してくれる他人(相手)の視点に一度変換しないとダメだと思う。
『自分の置かれている現実』を正確に認識して質問・相談をしないと、どんな回答も質問・相談者にとっては『的外れ』なものになってしまう。回答者もいい迷惑だよ。
そんな 質問・相談・回答を積み重ねても、得られるものは、それこそ『実現しないファンタジー』になってしまう。
無為だよ無為。
せっかく『明文化』という自分を現実視・客観視する機会が与えられているのにね。
弁証法的に 教えて!goo を使えば『未来予想図が、、、目標目的』になる可能性がある…と思うけど。
フリカテでも 正反合 って出来るじゃん。得るものは『正解』じゃなくてもいいと思うし。

>だから、ファンタジーの世界に引きこもっていく人が多いのではないかと・・・

楽なんだと思うよ、それが。自分を客観視するって勇気がいるもん。他人の評価なんて聞きたくないんだよ。傷つくのがイヤなんじゃないかなー?ファンタジーの世界に引きこもっていれば傷つかなくてすむ。

じゃあ 教えて!goo なんかやるなよ!…と思っちゃうけど。

まあ、『お遊びのサイト』って言ってしまえばそれだけなんだけどね。

ぺ猫は楽しいから続けるけど。
「ファンタジー」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

忌憚ないご意見、ありがトン

ひ・・・ひ・・・姫がぁ・・・・「正反合」なんて言っているブゥ
なんか、よくないことの前兆なのかぁ・・・いいことの前兆なのかは、わからないけど・・・

おそらくなんだけど、、、
困っている人を助けてあげることにより、自分を満足させようとしている気がしているのだぁブゥ
だぁかぁらぁ~~~、困っていない、単に興味があるだけで質問している人を排除しようとしているのではないかと、
その人の興味って、他人にはわからないものなのに、勝手に判断する・・・
でも、上記のような人を排除しようとしている人は、自分自身が興味があることは他人も興味がある・・・
だから、質問してもよい、というような、まことに自分勝手な論理の世界に入り、ファンタジーができる

そもそも、ここで質問のレベルがぁ・・・とか言っている人は、バカなのかと思う子ブたんであるブゥ
子ブたんにとって、レベルの高い質問は、子ブたんが回答できない質問であるブゥ
したがって、ここの利用者にとってレベルの高い質問は、ここの利用者には回答できない質問ブゥ

回答がなされないサイトに、だれが質問者になって投稿するのか?

ようするに、自分はレベルの高い回答者であるといいたいのかもしれないけど、単なる独りよがりな気がするブゥ

よって、上でかいたように、自分を満足させようとしている、と子ブたんは思ってしまうのであったブゥ

>まあ、『お遊びのサイト』って言ってしまえばそれだけなんだけどね。

その通りだと思うブゥ
それを、認識できずに、ファンタジーの世界に埋没している人がいるんだぁブゥ

>ぺ猫は楽しいから続けるけど。

楽しいからやる、一番いいことだと思うブゥ
ここは、ストレスをためる場所ではないんだから・・・

子ブたんも楽しく遊んでいられるから、ここに顔を出しているブゥ
それだけのことブゥ

お礼日時:2018/06/06 13:02

こんばんは✨



忌憚のないご返信♬

ありがとう❤️

やっぱり

はちみつ(ピグ)レット⭐︎

辞めて また

プーさん♡に 呼び名を

戻します♪ ʕ*⁹‿●⁹ʔ

素直⭐︎に

ブーさん・・・

ありがとう❤️ ブゥ (๑˃̵ᴗ˂̵)

ネコちゃんも 可愛い♡♡♡

おやすみ✨

子ブタたん♡ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

忌憚ないご意見、ありがトン

>プーさん♡に 呼び名を
>戻します♪ ʕ*⁹‿●⁹ʔ

大丈ブゥよぉ~~~

呼び名なんて、本人が知らん顔して、言い続けていると・・・
それが浸透するブゥ

ウソツキオジサン。しかり、子ブたんしかりブゥ

う・・・ぅぅ

>子ブタたん♡ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

なんか・・・「タ」が多いような・・・

お礼日時:2018/06/06 12:31

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>それだと・・・・ネットなんて最近できたものであって、日々変化していおり、常識なんてまだ確定していないブゥ
>となると、ネットの常識なんて、その人の常識じゃないの?
>それを・・・他人に押し付けるのは・・・ファンタジーの世界からぬけられないからのように思うんだけど・・・ヒツジとカエルはどう思うブゥ

子、子、子ブたんのくせに、真面目にお礼しやがってー!(笑)
だから、僕は常識はあってないようなものだと思っています。それに、自分の常識を他人に押し付けるのも間違っていると思います。

>羊と鋼の森・・・なんたタイトルの映画を知ったんだけで、おもわず、吉田羊と吉田鋼太郎のW主演かと思ったら、ちがったブゥ
>まぎらわしぃブゥ

知らなかったのでGoogle博士にお尋ねしてしまったじゃないですか。(笑)面白そうじゃないですか。
http://hitsuji-hagane-movie.com/
http://hitsuji-hagane-movie.com/story.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

忌憚ないご意見、ありがトン

>子、子、子ブたんのくせに、真面目にお礼しやがってー!(笑)

なんかぁ、文句あるブゥ!

お礼日時:2018/06/05 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!