プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が過去に援交、中絶5回、そして今回自分とよの子どももおろすと言われました。

エステでも、かなりの借金があります。

会社に恩返しするため、自分がもっと仕事できるようになりたいから子どもをおろすと言われました。

そして、子どもができたから、別れると言われ僕の意見は一切聞いてくれませんでした。
2月の終わりにおろすと言われ、その3週間後には友達と笑顔で旅行を楽しんでる写真を送ってきました。どういう神経してるのかわかりません。

特に女性のみなさん、どう思われますか?

A 回答 (4件)

あなたを見限ったんだと思うけど、、、

    • good
    • 0

そんな大量殺人者と性行を行ない、子供を作る貴方の気が知れません。

    • good
    • 3

そんな女と別れられて良かったじゃないの(笑)

    • good
    • 2

ほんとは、してなかったりしてw


中絶し過ぎやな。妊娠5回も妊娠するってある意味凄い。2回以降中絶すると子供出来にくくなるって病院の人に言われたことあるけどなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!