街中で見かけて「グッときた人」の思い出

好きな人とラインしてますが、もう諦めようと思って、ライン終わらせるために、スタンプだけで返しました。
私からしたらスタンプで返したら終わらせてとゆう合図なんですけど、

いや、なに?笑


ってライン返ってきたんですけど、

みなさんは、ラインの返信のスタンプ一件はどのように捉えていますか??

A 回答 (9件)

あっ終わりやなって思うだけで気にしませんよww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!ありがとうございます!!
よかった〜私も終わりだと考えます笑

お礼日時:2018/03/29 15:49

終わり。

w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わりですよね??
なんで続けてくるんでしょう?笑
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/29 15:48

>スタンプで返したら終わらせてとゆう合図


自分はそんな風に決めてませんし、人それぞれでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね笑
みなさんの捉え方を聞いてみました、
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/29 16:04

まぁ終わりでしょうが気になったのでは?


前もって決めていれば別ですがね

知り合いでスタンプのみの人がいましたよ(笑)
    • good
    • 1

めんどくさ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねありがとうございます笑

お礼日時:2018/03/30 20:42

ありがとうございますも


うざい
    • good
    • 1

スタンプしたら終わらせる合図というのは自分のルールであって、他の人も一緒だという考えはおかしいと思います。


相手に終わらせてとお願いするような感じもおかしいですね。終わりにしたいなら返さなければいいのでは?

LINEってそんなめんどくさいツールでしたっけ?
    • good
    • 0

スタンプは貴方のマイルールでしょ。


終わりにしたかったなら、
バイバ イとか
おやすみ(-.-)Zzz・・・・
とか送ったら良かったのでは?
ちなみに私は、スタンプで終わりじゃなく、返答する会話でもないなら既読して何も送らないですよ。
スタンプだけなら、何?
彼からしたら意味不だんだんじゃないの。
なんのスタンプか分からないけど。
    • good
    • 1

そのままスルーで良いと思います。



わざわざ意味深にも取られかねないスタンプは、かえって気をひこうとしてるようにも思えてしまいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!