限定しりとり

髪の毛切ったらこんなになってしまいました。言ってるところがお母さんの先輩だからあんまり細かく言わないでとこの前言われました。また行くとわたしの望み通りではない髪型になりましたが言いませんでした。
けどやっぱり気に入らず切り直しに行こうと頼んでも行かない。だったら他の美容院行けと言われます。どうすればいいですか、

「髪の毛切ったらこんなになってしまいました」の質問画像

A 回答 (5件)

見た目の長さを変えたくないのでしたら、一番短いところから長いところへカットラインを斜めにしてもらえば。


もちろん、左右対称にしてもらうように言って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少ししたら美容院行って手前の毛に揃えて切ってもらいます。

お礼日時:2018/04/07 13:01

年配の美容師だとカットも古いので そこは諦めて自分がなりたい写メを次の店で見せてみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからですかね、、次から他のところ行きます!

お礼日時:2018/04/07 13:01

気にし過ぎ



別にどってことない

何度やりなおしても同じ

1-2週間で良くなる
    • good
    • 0

素人の人がザックリ切った様に見えます とても資格あるプロには見えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんレイヤー入れて、毛先の内側も梳いてもらったんですがなんか、、、
他の美容院行こうとしてるのですがあまり長さを変えたくありません。なんて頼めばいいですかね?

お礼日時:2018/04/02 21:15

他の美容院に行けばいいと思います!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!