10秒目をつむったら…

女性のみなさん!あなたの好きなタイプを次の中から選んでください‼
1、イケメン、サッカー部、清潔
2、野球部、面白い、接しやすい
3、見た目はフツー、特技もなさそう、でもなんかひかれる
4、顔はチョーいいでも、性格に難有り
5、ドS、ちょっとチャラいでも、中身は最高!
どれですか?複数でも構いません
(暇潰し)

A 回答 (9件)

1、1番理想


2、野球があまり好きでないので・・・
3、1番現実的
4、顔良くても絶対無理
5、暴力がなければOK

こんな感じです笑笑
    • good
    • 1

5ですね!


イケメン清楚は完璧すぎてちょっと取っ付き難いのでw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5 が予想以上にいるナ~☺
回答有り難うございます❗

お礼日時:2018/04/03 20:47

1です!


サッカーやっててイケメンだなんて最高!
しかも清潔なの?
もう素敵すぎます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます❗

お礼日時:2018/04/03 20:48

彼氏がまさにそのタイプで男にも女にも人気者です(笑)地元では名前知らん人はいないかな?てくらい(笑)中身しっかりしてるから男にも好

かれるんだろうなと(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、そんな人がいるとは。。。

お礼日時:2018/04/03 20:46

1か5がいいです!


ドSが好きな訳では無いですが、中身が最高なら、、笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねー笑笑

お礼日時:2018/04/03 18:27

5

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答え方シンプルやな~w

お礼日時:2018/04/03 18:27

私は3です。


普通の男性ならいいと思います。普通に見える人はもしかしたらギャップがあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2018/04/03 18:26

私はしいて言うなら2です!



1.イケメンで清潔でも、
接しにくかったら全然恋愛感情生まれません。
3.見た目フツーで特技なくても、全て平均も好きですね!

4.顔ちょーいいけど性格難ありは絶対無理です。関わるのめんどくさい。
不快になりそう。

5.ドS、ちょっとチャラい、でも中身は最高は、勉強できて女性付き合いチャラくないならセーフ。(でもチャラさをおいおい直して欲しい。バカに見える)
バカで女性付き合いチャラいのは他で性格良くても論外。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます❗全てにたいしての意見アザシタ!

お礼日時:2018/04/03 18:05

2と5のMIX

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございますMixかー、考えてなかった、汗

お礼日時:2018/04/03 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!