プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

推理作家山村美紗のテレビ作品に娘が出るの職が無いからですか?
マジです!

A 回答 (1件)

ちゃんとはみないけど


たまにちょいと見ていると
演技が下手だねえ

セリフの棒読みで
どうしてバラエティーなどで
ベテランのような感じで出ているのか不思議

親の原作だから
娘を使う条件で許可したんでしょうね

山村美沙と西村京太郎の家が
それぞれの自分の書斎が廊下でつながっていて
お互いの部屋の内側に鍵がついていたのは有名な話

鍵をかけるのを忘れたらしく
紅葉がドアを開けたら
お母さんが裸で縄で縛られていたので
あわてて警察に通報
夕刊には事件として載ったけど
それっきりその話はどこにも出てこない

どうやら京太郎さんが
お母さんを縛って遊んでいたらしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マジですか!

お礼日時:2018/04/03 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!