プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日映画館のアルバイトの面接に行きますが、何聞かれますかね?
また大学1年で 授業は決まったのですが、部活orサークルは決まってません。
どう言えばよいでしょうか。

A 回答 (2件)

結果はどうでしたか?  ああそうですか やっぱり。

    • good
    • 0

学校とバイトの両立性を聞かれます。

長くやっていけるのか、常識は知っているのか(受けごたえでわかるが)週に何日できるのか
貴女も聞きたいことを準備しておいた方がいいよ。休憩時間はあるのか、試験時期は休めるのか、交通費は全額出るのか、どんな仕事をやるのか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!