dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画館のグッズ売り場で、チケット購入をせずともグッズだけ購入可能な映画館を立川を中心に中央線沿いで探しています。

立川シネマシティ2は既知ですので、其処以外でお願いします。
(出来れば『劇場版名探偵コナン から紅のラブレター』上映館が好ましいです。我が儘を言って申し訳ありません。)

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 映画を見ろ、とお思いになる方がいらっしゃるやもしれません。当然その通りなのですが下敷きを友人に買いたいだけですので映画を見ずに物販だけを利用したく又、通販よりも現物を自分で選びたいためこのような質問をさせて頂いております。
    その点をご理解下さると嬉しいです。

      補足日時:2017/04/22 11:12

A 回答 (3件)

シネコンではグッズ売場はロビーにあり、チケットを持ってなくても売場に入ることができ、購入もできます。

他の方の回答にある通り、チケットがないと入れないグッズ売場というのはシネコンでは私は見たことがありません。

シネコンではない映画館だと、グッズ売り場はたしかにチケットをもぎって入ったところにあります。でも、お客の出入りのある時間帯を避ければ(忙しくない時間帯:本編を上映してる最中など)、もぎる係の人にグッズを買いたいと言えば入らせてもらえますよ。鑑賞時にパンフレットが購入できなかった作品のパンフレットを購入しに、銀座・有楽町・日比谷のメイン館や、都内各地のミニシアターや名画座に行ったことがあります。
    • good
    • 2

シネコンなら、グッズ販売は入場しなくても可能です



グッズ販売がもぎりの内側というのは、一部の単館上映館や名画座だけで、ほとんど存在していません
それに、そういった映画館でも、上映中など手の空く時間なら一声かければ売ってくれます
    • good
    • 1

あちこち映画館行きますが、グッズやパンフレット購入するのにチケット、入館が必要な映画館って、むしろ見た事無いです。



試写会だったかイベント上映やってた時に、見た事あったかもくらい。


> 下敷きを友人に買いたいだけですので

アニメイトとか、とらのあな行ったほうが良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!