プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の水着ですが、身長148㎝には厳しいでしょうか。モデルさんは168㎝です。

「画像の水着ですが、身長148㎝には厳しい」の質問画像

A 回答 (4件)

小柄の方には、似合わない!


残念だけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイルがよくないと似合わないですね(;_;)

お礼日時:2018/04/10 22:28

サイズが合うのを、探せば良いだけの話。


(^_^)/~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、探します!

お礼日時:2018/04/05 21:07

Sサイズはないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらMサイズからでした、、

お礼日時:2018/04/05 21:07

そうですね、腹チラができなくなったりスカートが長くなったりしてしまうかもしれません(><)


でも、裁縫で縫えば大丈夫ですよ^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、裁縫で丈を短くすれば着られますね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/05 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!