アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のみの質問です。
・番号のみでお答え下さい。
・理由も付けてくれると嬉しいです!

⒈どんな人が好み?
①イケメンで性格悪で高身長(例)175cm
②イケメンじゃないけど性格はイケメンで低身長
(例)165cm

⒉どっちがいい?
①ヤリチン
②童貞

⒊どんな髪型が好き?
①長髪
②短髪(眉毛の下くらい)
③短髪(眉毛のちょい上)
④坊主
⑤スキンヘッド

A 回答 (8件)

回答します。


1→①夢を見ているみたいだから。
2→①慣れてる方が良い。
3→②清潔感➕丁度良い長さ。
    • good
    • 0

2性格に惚れるとブサイクじゃなければ好きになっちゃう


2はじめてとかうれしいw
2韓国男子ぽい髪がすき
    • good
    • 0

女性のみの質問です。


・番号のみでお答え下さい。
・理由も付けてくれると嬉しいです!

⒈どんな人が好み?
①イケメンで性格悪で高身長(例)175cm
②イケメンじゃないけど性格はイケメンで低身長
(例)165cm



理由、個人的に顔は気にし無いからです
圧倒的、性格重視

⒉どっちがいい?
①ヤリチン
②童貞



理由、病気とか映ったら嫌だ

⒊どんな髪型が好き?
①長髪
②短髪(眉毛の下くらい)
③短髪(眉毛のちょい上)
④坊主
⑤スキンヘッド

長髪以外なら何でもいい
長髪は清潔感がなさそうに見える
    • good
    • 0

1. ② 性格悪いと付き合いきれないので。


2. ① 色んなワザを持ってそうなので(照)
3. ⑤ 家庭が明るくなりそうなので(笑)
    • good
    • 0

1. ② 性格悪いといくらイケメンでもイケメンに見えないから。

低身長でも厚底履かせれば無問題!

2. ② ヤリチンは高確率で浮気をするからダメ! 童貞くんなら、調教しがいあり♪♪

3. ① セクシーに見える(注: 人による)

てか、何目的の質問?(笑)
    • good
    • 0

1①癖のある人が好きだから



2①経験豊富な人の方がもたもたしないからいい

3③黒髪短髪にヒゲかいい

楽しく付き合う前提で答えました。
結婚とか真剣交際はどっちも嫌だから笑
    • good
    • 0

1→①


性格悪かったら駄目でしょ笑
やっぱり性格よくて一緒にいて楽しい人!

2→①
やりちんもいやだけど童貞は、、、って感じ^^;

3→③
    • good
    • 0

②身長は気にしません!


②ヤリチンって病気もらってそう、、
③中間くらいがちょうどいい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!