アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のユーチューバーってキッズ向けの動画ばかりでつまらなくないですか?

A 回答 (3件)

あなたがキッズ向けの動画ばかり見てるからですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかな…

日本のユーチューバーで知名度のある人は大体キッズ向きでつまらない。

大人向きのユーチューバーをお聞きしたい。

お礼日時:2018/04/07 22:07

まぁ、そうです。



とあるYouTuberがセンター試験でふざけて、同じ会場だったので殺気がわきました(後日、発見しました)

あと、〇〇してみたシリーズくだらない。
    • good
    • 0

分かります!なんか見ててアホらしく感じちゃう動画もありますよねー!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!