プロが教えるわが家の防犯対策術!

人気ユーチューバーと呼ばれる人たちの動画って、視聴者は本当に面白いと思っているんですか??
趣味嗜好が人それぞれなのは、重々承知ですが、そもそも中身のない動画ばかりで、どのポイントに対して面白いと感じるのかわかりません。
騒いで、意味のないテロップ出して、質の低い動画にしか感じません。

A 回答 (1件)

最初はヒカキンさんとかよく見てたけど、マンネリ化してるし


最近というか、ここ1年位はまったく見てないですね。
面白いのは中にはあるけど、それ動画にするほどか?って思うのも多々あるね。
YOUTUBEは、タメになる動画の方がいいと思う。
金稼ぎ目的の内容がどうでもいい動画っていらんと思う。
猫のもちまる日記だって、毎回タイトルはよく考えているけど
みたら、ぜんぜんつまらんかったという事が多くて
これも見なくなった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!