アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。恋愛慣れしていない男性の特徴はなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

会話が続かないとか、疑問形の話がないとかですかね、笑

    • good
    • 1

目が泳いでる。

話しがかみ合わない
    • good
    • 0

目を合わせない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!