プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人の彼氏ってほんとに一方的に別れをつげて勝手に連絡手段をぜんぶ消してくるんですか??

朝までラブラブだったのが急に別れるんですか??

ほんとにいみがわかりません。

カカオもLINEもぜんぶ削除されてほかのSNSもぜんぶ削除されてます。

理由もわからないまま一方的に別れました。

どーやったらスッキリできますかね?

A 回答 (4件)

何人は関係ないかな…



そんな男は、
こっちから御断りで良いよ

男は35億人でしょ…笑
    • good
    • 1

傷付いたらごめんなさい、それって本気で付き合ってたんでしょうか?


相手にとってあなたは遊びで飽きたからポイってされた感じではないですか?
(俗に言うヤリ逃げというか…)

もしそうだとしたら良い勉強をしたと思って諦めるしかないですね…。
    • good
    • 0

それが朝鮮人の男です。

    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
会ったり、連絡をとったりすることはしないほうがよいのではないでしょうか。しばらくはお互い冷静になる期間をつくってみてもいいと思います。
お二人なら、適度な距離でも付き合えるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています