プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん質問です。靴下の上にタイツを履いたら、おかしいですか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (7件)

ナチュストや黒タイツの上に、ショートソックスを履く重ね履きカバ子は、女子中学生や女子高生もやるが、その逆って新たなファッション!?

「皆さん質問です。靴下の上にタイツを履いた」の回答画像7
    • good
    • 0

タイツの上に靴下じゃなくて??どちらにしろあまりかっこよくありませんね。

と言うか、この季節に暑くありません?
    • good
    • 0

趣味の問題ですが、私はやりません。


おかしいと思うから。
それに靴下を上にした方が調節効きますし。
    • good
    • 0

それ逆じゃないかな…

    • good
    • 1

私はタイツに靴下、ハーパンに黒タイツって好きじゃないかな!

    • good
    • 0

フィギュアスケートの選手は、靴の上にタイツを履いていますよ

「皆さん質問です。靴下の上にタイツを履いた」の回答画像2
    • good
    • 0

靴下の上にタイツですよね。

わたしの母がしていたら今すぐ直せと言いたくなるくらいおかしいと思います。
でも、今ってなんでもありだから…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!