プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Switch版のSkyrimで吸血鬼になることを拒否し,セラーナを従者としていました.
あるイベントのため一時的に別れたんですが,再度従者にしようと思ったのですが,どこにいるかわかりません.ドーンガード砦は探したんですがいなそうです..

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    いや,別れたので再会できる場所をお尋ねしたいのですが

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/10 11:58
  • まだ吸血鬼イベントのとちゅうなので違いそうです..

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/11 23:07
  • ホワイトランの家で別れたのですが,待機や家の出入りを繰り返しましたが帰っていませんでした.

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/11 23:08

A 回答 (3件)

少なからずバグが出るゲームなので何とも言えませんが、あるイベントというのがセラーナの吸血病の治療イベントならばバグではありません。


どの程度の期間だったかは失念しましたが、ある程度、経過したあとにドーンガード砦に戻るという仕様です。適当なクエストを2,3個片付けてから戻ればいると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ホワイトランの自宅に帰っていませんか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたの世界で死亡したら復活はしなくなります。


それが例え配偶者であっても、ドラゴンに殺されたりすると2度と登場してきません。

イベントで引き離されたのならどこかの街か砦に潜伏している可能性はありますね。
もしくは死亡しているか。死亡の場合、死体は残っているので死亡したとわかります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています