dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ps4 でスカイリムをプレイしています。召喚を90にしたらフェニスから受けれる 召喚術(儀式の呪文)というクエストをやっているのですが、束縛されてないドレモラがでません!1回目は出てきたのですが直ぐに戦闘になったので殺しました 攻略をみたら後2回ほど召喚しなければならないそうなんですが召喚しても召喚の効果音が鳴るだけで何も起こりません! 1回目は出てきたので召喚する位置もあっている筈です。(場所をずらしながら何度も召喚しましたが出ませんでした)これはバグですか?あまりにも悲しいです。
同じような経験ある方対処法を教えてください!お願いします!

質問者からの補足コメント

• 補足として、一応術者はファエンダル あとデイドラの親友のクエストの途中でついてきた犬のバルバスです。
    一回目出てきたドレモラを犬が直ぐに攻撃しだしたので会話が出来ず そのまま戦闘になって殺しました。

A 回答 (2件)

会話前に敵対してしまうのはバルバスが原因なんでしょうね。

まず少し前のセーブに戻してバルバスのほうを片付けてから挑んでみてください。
    • 0

スカイリムは、バグ多いよ。

特にMOD使うとダメだね
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、やっぱバグっすか〜スキル100にしたのに達人魔法使えないのは悲しいなぁ