プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渡辺満里奈って丸顔のイメージだったんですけど、最近、骨格がくっきりしててスッキリしてませんか?ただ単にやせたからでしょうか?特に意味はなく、くだらない質問ですみません。

A 回答 (9件)

ヤフーのサイトでも議論になってますよ「整形説」と

「痩せた説」がありますけど個人的には丸顔の方がいいにですが

参考URL:http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_de …
    • 0

ほおがふっくらしているというのは、若い子だけの特権です。

30を超えたので、ああなると思います。
30超えてもほっぺたがふっくらするためには、他の場所に脂肪がついてないとだめです。
わたしも20代前半はほっぺたがふっくらしていました。
その後、年齢とともにほおがすっきりし、そして年齢とともに太ってきたらほほもふっくらにもどりました。若くは見えるようになったけど、体系がで……で……
    • 0

私も同じ事思ってました!!

ほんと、痩せたから?それにしても激やせ気味ですよね!
恋をして、失恋して痩せたとか、整形したとか、聞きますがほんとの所どうなんでしょうね。本人しか分からないですね。
TVで見ると気になっていた私も一人です(*^_^*)
    • 0

初めまして。

渡辺満里奈さん、昔(笑)ファンでした!
以前、ジムで体を鍛えています、というコメントを見たことがありますよ。
某スポーツジムのイメージキャラクターもされていますし、広告なんか見ると締まった体してるなぁと思います。

サラリーマンの元彼との出会いもジムだったと週刊誌で見ました~
    • 0

何年か前ラジオで関西のお笑いの方(マリナさんとバラエティで共演していた人)が「渡辺満里菜が顎の骨を削って顔を小さくした」と言っていた。

と夫がいってましたが・・。
さて真偽は?
    • 0

年齢的にもそろそろ中年太りが始まる頃ですから、結構フィットネスを一生懸命やってるんじゃないでしょうか?

ピラティスとかいうのをやってるとか、以前から時々テレビで宣伝してますから・・・。
まあ、ラジオ番組のスポンサーだから、とか理由はいろいろあるんだろうけど。
    • 0

彼女が出演している某番組は2週に1度収録があります。

そのほかにそれ以外のレギュラー番組の収録や、いろんな仕事をされてるでしょうから、整形となると多少の入院が必要な場合もありますし、時間的に無理なのでは…。ご参考まで。
    • 0

私は 彼女よりちょっと年上ですが  偶然にも最近15年前の写真を見て 驚いていたところです。

顔が丸々! パンパン!はいているGパンから インチ数が想像つきました。体重も今とほぼ同じ(ちょっと見栄が入ってるかな)。 なのにそのころより指輪のサイズ1号減・腕時計はやや細くなりました。その分どこへ行ったの?ってことですよね。 当時のGパンは絶対 はけません。

やせたとは思いますが 整形は絶対ないと思います。
お肉が 重力に逆らわず(?)素直になったということだと思います。
    • 0

前に、フィットネスと水泳を始めて、今は勝手に体が動くっていってましたよ。

しかも、最近では二の腕のたるみなどを気にして、ウェイトトレも始めたとバラエティー番組で言ってました。結構本格的で、腕を触った人が、芸能人の腕じゃないとからかってましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。顔の肉が落ちない私にはうらやましです。マリナさん30代になっても相変わらずかわいいですね。