アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々私が好意がある事を知っている男性とLINEを交換してから約2ヶ月毎日連絡を取っていました❗️
その男性は友達から遊び人と聞いていました、案の定、初デートの帰りにキスされたり、ハグして来たり、最後まではせずそのままホテルに行くのかなと思ったら途中で辞めてタクシーに乗せられてしまいました。
その手前までしてしまいました。彼は最初はホテルに行くつもりだったのかもしれないのですが、私が男性慣れしてないと伝えてしまったので、面倒くさくなってしまったと思い、このデートでもう連絡もないのかと落ち込んでいたら、普通に彼から「ちゃんと帰れた?」とLINEが来たのです!
それから、前ほど頻繁にではないですが、毎日やり取りしていました、しかし話の途中なのに急に返信がなくなってしまいました。
2日経つのですが、私は待ち続けてもいいのでしょうか?彼の気持ちが分からず先にも進めず悩んでます。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、デートの時は彼の友人がやっているBARに連れて行ってくれました!

A 回答 (1件)

気持ちなんて無いよ

やり捨てる位の気持ちで突撃どうぞ

遊び人なら野外でもやるので
真面目な男だなーと思います。
    • 0